恋愛情報『本当の私は実は…!  M度がわかる心理テスト』

2018年4月8日 22:00

本当の私は実は…!  M度がわかる心理テスト

パーソナリティ研究家・中嶋真澄さんによる心理テストであなたの恋愛に関する裏の顔が暴露されちゃう?!M度をチェック!Q旅行先のリゾートホテル。部屋に入って、真っ先にチェックするところは?
本当の私は実は…!  M度がわかる心理テスト


1:水回りや床の清潔さ→A
2:ベッドの寝心地→B
3:窓の鍵・非常口などのセキュリティ→C
4:家具や調度品のデザイン→D

あなたのM度は…
AスーパーM!
どこかに“エッチな自分はいけない自分”という意識があり、官能的な欲望に罪悪感を抱きがち。しかし、「いけない」と思いながらも、セクシュアルな欲望は抑えきれない。その結果、“そんな自分は罰せられるはず”という思いから、「私を罰して」というおねだりに発展。お仕置きされて絶頂体験を味わう、超Mタイプ。
BMっ気高め!
あなたの欲望のキーワードは、快適さ。日常でも、性的な場面でも、相手と一体化し、身も心も溶け合うような状態が至福です。Mっ気などまったくなさそうですが、じつはその忍耐強さから、何をされてもされるがままになってしまう傾向が。
受け身でいること自体が、相手のSっ気を刺激し、SM的な関係にはまりがち。
CときたまM
自分を守ってくれそうな相手に従うことで、安心安全を求めるあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.