恋愛情報『ちょっと無理かも…交際を躊躇った男からの「クセの強いLINE」3つ』

2018年4月16日 20:15

ちょっと無理かも…交際を躊躇った男からの「クセの強いLINE」3つ

いい人だな……と思って仲良くしているうちに、だんだんと気になる点が出てくることがあります。それが、ほかの人とはちょっと違う、変わった一面だったり……。すると、関係を考え直しますよね?今回は、“交際を躊躇った男からのクセの強いLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみたので、参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

「もし暇じゃないということでなければ…」

目次

・「もし暇じゃないということでなければ…」
・「あのクソ人間のことですね?」
・「大胸筋と上腕二頭筋のトレーニングがあって」
ちょっと無理かも…交際を躊躇った男からの「クセの強いLINE」3つ


「初めて会ったとき、すごく謙虚だなって感じた男性がいました。控えめで、そこがなんか誠実に感じられて、いいなって思いました。

たまにLINEで連絡を取っていたんですが、あるとき食事の誘いを受けたんですけどね。それがちょっと変わってて……。

日時を指定したあと、“その日、もし暇じゃないということでなければ……”と、すごい回りくどい誘い方。二重否定……? 的な文章でした。

高度と言えば、高度な言い回しなのかもしれないけど……。ちょっとクセが強いなと思ってしまいました」ハツミ(仮名)/30歳

「あのクソ人間のことですね?」

ちょっと無理かも…交際を躊躇った男からの「クセの強いLINE」3つ


「二対二の合コンに参加したとき。相手の男子も結構イケメンで、テンションが上がりました。また、男同士の仲がすごく良くて、和気あいあいとした雰囲気で楽しかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.