恋愛情報『ちょっと無理かも…交際を躊躇った男からの「クセの強いLINE」3つ』

2018年4月16日 20:15

ちょっと無理かも…交際を躊躇った男からの「クセの強いLINE」3つ

あっという間に時間が過ぎて、男子のひとりが“終電だから”ということでお開きに。連絡先を交換して解散となりました。

で、私はちょっとタイプだったほうの男子とLINEをしてたんです。そこで、何気なく“××君は元気にしてる?”と、もうひとりの男子のことを尋ねてみました。

そうしたら、“それ誰だっけ?”と。さらに“あのクソ人間のことですね?”と、なんだか知らない間に険悪になってる。理由を聞いてみたら……。

合コンの日のことについて、“終電て言ってたけど、まだ電車はあったから”だと……。
はぁ? って感じでした。なんでスイッチが入ったのか、まったく意味が分からない。こういうタイプは、怖い……」カズミ(仮名)/26歳

「大胸筋と上腕二頭筋のトレーニングがあって」

ちょっと無理かも…交際を躊躇った男からの「クセの強いLINE」3つ


「私の好みの男性のタイプは、マッチョ。まさにそのタイプと、飲み会で知り合ったんです。なんで鍛えてるのかを聞いたら、“女にモテたいから”だって。性格も分かりやすくていい!

で、私はしばらくLINEでやり取りしてたんですね。悪くはない感じだったから、私のほうから食事に誘ってみたんです。そうしたら……。


“その日は、大胸筋と上腕二頭筋のトレーニングがあって……”と断られてしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.