恋愛情報『男性心理♡男が交際後「何年経っても可愛いと思う」女の特徴4つ』

2018年4月7日 19:45

男性心理♡男が交際後「何年経っても可愛いと思う」女の特徴4つ

「めちゃくちゃ好き!」という気持ちで付き合い始めても、時とともにその想いは薄れていくものです。その感情を持続させるには、彼から「可愛い」と想い続けてもらう必要があるでしょう。そこで男性たちに、“交際後何年経っても可愛いと思う女子の特徴”について聞いてみたので、参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

見た目に気を使う

目次

・見た目に気を使う
・いつも褒めてくれる
・恥じらいがある
・気遣いを忘れない
男性心理♡男が交際後「何年経っても可愛いと思う」女の特徴4つ


「彼女と共通の友だちの結婚式に参加することになりました。近くの駅で待ち合わせてたんですけどね、彼女がバッチリメイクで登場。服も可愛かった。

久しぶりに彼女のそんな姿を見て、惚れ直しました。付き合い始めた頃の感情を思い出しました」ナツオ(仮名)/28歳

付き合いが長くなると、どうしても気を抜いてしまいます。ノーメイクでスウェット……なんていう姿も多くなる。でも、締めるときは締めるべき。たまにはバッチリメイクで登場するなどして、メリハリをつけましょう。

いつも褒めてくれる

男性心理♡男が交際後「何年経っても可愛いと思う」女の特徴4つ


「昔から彼女には“顔がタイプ”と言われていました。それは今でも変わらないみたいで、たまに俺の顔をジーッと見てるんです。

“なに?”と聞くと、“カッコいい……”とため息交じりに。言われたらやっぱり嬉しいし、そんな彼女を可愛いと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.