恋愛情報『男性心理♡男が交際後「何年経っても可愛いと思う」女の特徴4つ』

2018年4月7日 19:45

男性心理♡男が交際後「何年経っても可愛いと思う」女の特徴4つ

タカユキ(仮名)/30歳

褒められれば、逆に褒めてあげたくなる。それが人間の心理であって、“返報性の法則”と言われる原理でもあります。それが分かっていても、付き合いが長くなるとできなくなるんですよねぇ……。

恥じらいがある

男性心理♡男が交際後「何年経っても可愛いと思う」女の特徴4つ


「彼女と付き合って二年以上経つんですけど、まだ一回も一緒にお風呂に入ったことがないんです。“洗ってるところを見せるのが恥ずかしい”って言うんです。

以前、強引に一緒に入ろうとしたら、シャンプーボトルを投げ付けられました。そこまでされると、余計入りたくなりますよね?」タクヤ(仮名)/26歳

慣れ過ぎると、部屋の中を裸でウロウロするような女子もいますからね。そうなってしまうと、裸の価値がなくなってしまう。
彼の“見たい”という意欲も低下。維持するためには、恥じらいは必要です。

気遣いを忘れない

男性心理♡男が交際後「何年経っても可愛いと思う」女の特徴4つ


「彼女が実家住まいなので、よくうちに遊びに来るんですけど、そのたびにお土産を買ってきてくれるんです。僕が甘いものが好きなので、スイーツとか。

なかには並ばなきゃ買えないようなものもあったりして。いらないって言ってるんですけどね。でも、そういう気遣いは嬉しいし、大事にしたいって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.