恋愛情報『別にかわいくねぇ…男が萎える「女の勘違い行動」3つ』

2018年4月7日 18:30

別にかわいくねぇ…男が萎える「女の勘違い行動」3つ

と思っているのであれば、少し控えめのほうが男性からの評価は上がるかもしれません。
尽くしすぎる
「尽くしすぎの子はつまらない」(25歳・ その他)

「元カノが、僕の部屋に来るたびに掃除して、料理して、いろいろ尽くしてくれたけど、正直、いつもそれを褒めて欲しいというプレッシャーを感じていた。自然体の、少し抜けてるくらいの子がいい」(30歳・その他 )

よく尽くすタイプの女性は、男性から見ると「刺激がなくてつまらない」、「息がつまる」などのネガティブな印象を与えてしまうもコトも。男女の関係においても、ギブアンドテイクの関係が一番。彼のコトが大好きだからといって、ギブばかりしていると、逆に重たい女認定されてしまうかもしれません!?
SNSに加工しまくりの自撮り写真
「おしゃれ写真ばかり上げてる子は、一緒にいると疲れそう」(28歳・証券)

「加工しないとかわいいと言われる自信がないなら、アップするなって思う」(30歳・ 営業)

「自撮りの加工写真をよくアップしているオンナは、自分の人生に満たされてない子とか、自己顕示欲が強よそうな子が多い気がする」(23歳・ その他)

SNSでほぼ毎日なんらかの写真をアップしているという人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.