恋愛情報『お泊りデートで…男が寝る前に「彼女にして欲しいコト」4つ』

2018年4月23日 20:15

お泊りデートで…男が寝る前に「彼女にして欲しいコト」4つ

お泊りデート……というと、甘くとろけるような夜を想像しますよね?二人でイチャイチャしながら過ごすんでしょう。そこでさらに、ムードを盛り上げたいところです。今回は、“寝る前に彼女にして欲しいこと”というテーマで男性たちに話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

心とカラダをほぐす“マッサージ”

目次

・心とカラダをほぐす“マッサージ”
・癒しを与える“子守歌”
・“お風呂”で綺麗なカラダに
・“電気”を消して真っ暗に
お泊りデートで…男が寝る前に「彼女にして欲しいコト」4つ


「配送の仕事をしてて、連勤後はカラダがガチガチ。そんなとき、お風呂を入った後なんかに彼女にマッサージをしてもらいます。

最初は力も弱いし的外れだし、全然気持ち良くなかったけど、最近はコツを掴んでうまくなってる。終わった後はよく眠れます」シンジ(仮名)/33歳

マッサージはカラダをほぐすだけでなく、リラックスさせてくれます。また、ボディタッチやスキンシップ効果もあるので、お互いにやり合ってもいいのではないでしょうか。

癒しを与える“子守歌”

お泊りデートで…男が寝る前に「彼女にして欲しいコト」4つ


「昔の彼女の話なんですけど、その子は音大に通っていて歌を専門にやってたんです。なんかすごく声が良くて、本人曰く『f分の1のゆらぎ』という素質らしいです。

一度、寝る前に子守歌を歌ってもらったら、寝心地が良かったんですよね。だから彼女がうちに来たときは、いつも歌ってもらっていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.