恋愛情報『足臭ぷわわ~ん…!男が「内心喜んでいる」彼女の緊急事態3つ』

2018年4月11日 20:15

足臭ぷわわ~ん…!男が「内心喜んでいる」彼女の緊急事態3つ

ときに、予想外の事態に巻き込まれることがあります。隣に彼がいれば、きっと助けてくれるでしょう。それが二人の関係をさらに深めることにもなります。しかし、男性はまた違った感情を抱いている場合も……。今回は、“男が内心喜んでいる彼女の緊急事態”というテーマでエピソードをご紹介します!
文・塚田牧夫

漏れそう…

目次

・漏れそう…
・副業がバレて…
・足がクサイ…
足臭ぷわわ~ん…!男が「内心喜んでいる」彼女の緊急事態3つ


「彼女とレンタカーで郊外にドライブに行った帰りでした。連休の最終日だったので、高速道路も混んでいました。すると彼女が、途中で“トイレに行きたい”と言い出した。

パーキングに寄ることにしたんだけど、車が一向に動かないんです。彼女がつらそうにしているので、“ペットボトルとかに……”と言ったら“ムリ!”と怒った。“おしっこじゃないし……”と。それはマズい! レンタカーだし!

とはいえ、こっちが焦っても状況は変わらず。彼女の顔色も悪くなる。でもそこで、僕の感情に変化が……。彼女がつらそうにしているのを見ているうちに、なんかムラムラしてきちゃったんです。

興奮を抑えつつ、なんとかパーキングに到着。彼女も漏らさずに済みました。彼女はお尻を綺麗に拭いたんでしょうが、僕は自分のなかの変態的な一面を頭から拭いきれませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.