恋愛情報『足臭ぷわわ~ん…!男が「内心喜んでいる」彼女の緊急事態3つ』

2018年4月11日 20:15

足臭ぷわわ~ん…!男が「内心喜んでいる」彼女の緊急事態3つ

シュン(仮名)/31歳

副業がバレて…

足臭ぷわわ~ん…!男が「内心喜んでいる」彼女の緊急事態3つ


「彼女は会社員なんですが、たまに夜にキャバクラで働いていました。それが、人づてに上司に伝わってしまったんです。

副業は禁止されているので、上司に理由を聞かれたとき、“辞めたいけど辞めさせてもらえない”と答えてしまった。すると上司が、“上の人と直接話したい”と言い出したらしい。

そこで、彼女が俺に頼んできたんです。“マネージャの役をやって欲しい”と。マネージャのふりをして、上司と話して欲しいって言うんです。

断わるわけにもいかず、電話で話しましたよ。
特に何事もなく穏便に済んだんですけどね。まあ、緊張したけど、ドキドキ感もあってちょっと楽しかった。彼女に恩も売れたので良かったです」トモヤ(仮名)/29歳

足がクサイ…

足臭ぷわわ~ん…!男が「内心喜んでいる」彼女の緊急事態3つ


「同棲している彼女がいるんですが、母親が一度家に連れて来いというので、一緒に帰ったんです。ラフな感じでいいと伝えていたので、彼女はブーツを履いてい来ました。しかし、それが災いしました……。

玄関で脱いだ途端、ぷわ~んとなにか臭った。そして、リビングでソファに座ったとき、そのニオイの発信源が、彼女の足だと分かりました。

明らかに臭い……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.