恋愛情報『足臭ぷわわ~ん…!男が「内心喜んでいる」彼女の緊急事態3つ』

2018年4月11日 20:15

足臭ぷわわ~ん…!男が「内心喜んでいる」彼女の緊急事態3つ

きっと緊張で汗をかいたというのもあったんでしょう。母親も鼻をクンクンしながら“なんかクサイわね”と言い出した。彼女はもう真っ赤でした。

母親もその様子に気付いたようで、“足を洗ってきたら?”と。バスルームに案内されていました。

彼女本人はだいぶ恥ずかしかったと思いますが、そこから打ち解けられたので、結果的には良かったです」イサム(仮名)/32歳

“男が内心喜んでいる彼女の緊急事態”をご紹介しました。

「ピンチこそチャンス」とはよく言われます。緊急事態を乗り越えた先には、きっと素晴らしい未来が待っているはず。
とんでもないピンチを迎えても、あまり悲観的になる必要はないかもしれません。

(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) Dima Sidelnikov / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.