恋愛情報『抑えきれなくなって…男が女友達と「一線を越えそうになった」瞬間3つ』

2018年4月14日 20:45

抑えきれなくなって…男が女友達と「一線を越えそうになった」瞬間3つ

自分のなかの男のスイッチが入ってしまいました。

子どもを寝かしつけたあと、どうにも収まりが利かず彼女を抱き寄せると、向こうも拒まなかった。胸を触ると、やっぱり張っているような感覚があり、さらに興奮。

そして、いよいよ抑えきれなくなったとき、赤ちゃんが泣き始めたんです。そこで我に返りました。赤ちゃんのパパになるところでした」ナオヤ(仮名)/28歳

“男が女友だちと一線を越えそうになった瞬間”をご紹介しました。

一線を超えてしまうと、やっぱり友だちでいることは難しい。でも、ある程度は好意があるから友だちでいられるというところもあります。
バランスをとるのは非常に困難。永遠のテーマになるのも分かります。

(C) Leszek Glasner / Shutterstock
(C) Dragon Images / Shutterstock
(C) Tomsickova Tatyana / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.