恋愛情報『隙がポイント…♡男が「2回目デート」に誘いたくなるお礼LINE3つ』

隙がポイント…♡男が「2回目デート」に誘いたくなるお礼LINE3つ

2018年4月13日 20:45
 

男性は一回目のデートで、その後関係を発展させるかどうかを見極めています。デート中もそうですが、終わってからの行動も大事。しっかりお礼をするのは必須です。そこで男性たちに、“2回目のデートに誘いたくなったお礼LINE”というテーマで話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

「さっそく予約しちゃいました!」

目次

・「さっそく予約しちゃいました!」
・「生きていけそうな気がします」
・「お肉食べたい」
隙がポイント…♡男が「2回目デート」に誘いたくなるお礼LINE3つ


「気になっていた女の子との初めてのデート。堅苦しくないほうがいいと思って、雰囲気のいい手ごろなイタリアンの店に行きました。するとその子が、店をすごく気に入ってくれて。

友だちの誕生日会のお店選びをしていて、ちょうどこういう感じのお店を探してたみたい。

デート翌日、その子からお礼のLINEが来ました。“実は、あのお店さっそく予約しちゃいました!”と。よっぽど気に入ってくれたみたいで嬉しかった。またこの子とごはん行きたいなぁって思いました」トシ(仮名)/30歳

自分が気に入っているものを、同じく気に入ってもらえるのは嬉しいこと。センスを褒められているようで気分もいいので、また誘いたいって思うんですね。

「生きていけそうな気がします」

隙がポイント…♡男が「2回目デート」に誘いたくなるお礼LINE3つ


「会社の後輩の女の子の元気がなかったので、仕事終わりに飲みに誘いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.