恋愛情報『お前何様だよ…?男がウザいと思った「女友達からのお節介LINE」3つ』

2018年4月11日 20:45

お前何様だよ…?男がウザいと思った「女友達からのお節介LINE」3つ

「1対1で会いな」

お前何様だよ…?男がウザいと思った「女友達からのお節介LINE」3つ


「しばらく彼女のいない俺の身を案じて、女友だちが“誰か紹介してあげる”と言ってくれました。で、日程が決まり、俺も友だちを誘って四人での飲み会にしようと思ったんです。

当日ですよ。待ち合わせの一時間前、女友だちからLINEが来ました。“私、行かないから”。えー!!

“だから一対一で会いな”って言うんですよ。こっちは友だち誘ってるのに……。しょっぱなに二人きりは気まずいでしょう? そう伝えたら、なんの返事もないんです。
結局、三人で飲みましたよ」スウ(仮名)/32歳

相手のことを思って取った行動も、迷惑である場合が……。善意の押し売りはやめましょう。

「LINEを送る前に添削してあげる」

お前何様だよ…?男がウザいと思った「女友達からのお節介LINE」3つ


「昔から仲のいい女友だちがいるんですけど、その子の友だちを好きになっちゃったんです。そのことを告げたら“応援するよ”って言ってくれたんですけどね……。まずデートに誘おうと思うと伝えたら、“LINEを送る前に見せて”って言うんです。“添削してあげるから”と。さらに“あの子のことは私が一番知ってるから”と。

で、一生懸命作って、まず友だちに見せるじゃないですか? そうしたら、“いいんじゃない?”。
……それだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.