恋愛情報『アノ姿が可愛すぎる…!? 男が「なぜか惚れた」女の珍ポイント3つ』

2018年5月6日 19:45

アノ姿が可愛すぎる…!? 男が「なぜか惚れた」女の珍ポイント3つ

人を好きになる理由は様々。「顔がタイプ」「性格が優しい」などたくさんあります。でも、なにか変なポイントを見付けて、人を好きになったことはないでしょうか?タイミングによっては、意外な点に惹かれて好意に発展することも。今回は、“なぜか惚れた女子の珍ポイント”について男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

変わった名前だった

目次

・変わった名前だった
・両利き
・ビールを飲むとしゃっくりが出る
アノ姿が可愛すぎる…!? 男が「なぜか惚れた」女の珍ポイント3つ


「友だちの家で、高校のときの卒業アルバムを見せてもらってたんです。好きだった子の話なんかを聞きながら。そのなかにひとり、変わった名前の女の子がいました。

“真論”と書いて“まろん”と読む。
なんか、センスがいいなと思いました。で、俺の名字が“伊賀”なんですよ。もし結婚して名前が変わったら、“伊賀真論”になる。

伊賀真論……イガマロン……イガグリ……。そんなことを考えてたら、その子のことが頭から離れなくなりました。いまだに会えていませんが」ヒロヤス(仮名)/26歳

両利き

アノ姿が可愛すぎる…!? 男が「なぜか惚れた」女の珍ポイント3つ


「最初は飲み会で気付きました。僕の隣に座った女の子が、両利きだったんです。右側にある食べものを取るときは箸を右で持ち、左側のは左で持つ。
器用だな……と。

箸だけかと思いきや、字もどちらでも書けるそうで、さらに、ボールを投げたり蹴ったりするのも両手足でできる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.