恋愛情報『実は女性の4割が嫌い…男は好む「フェラ」の実態と本音大調査』

2018年4月15日 21:00

実は女性の4割が嫌い…男は好む「フェラ」の実態と本音大調査

という回答。やはり大切に思う相手を喜ばせるためならどんなことでもしてあげたい、と思うのが女心なのでしょうか。また、ひょっとすると「喜ばれるためならなんでも!」と思えるピークは、交際初期のタイミングで、その後はだんだん「そういうものか」と慣れてくるのかもしれません。また、その他にも「好きではないが、性感帯を知り尽くしたいという欲求が勝つ」というユニークな回答も聞かれました。男性からすると最高の女かもしれません!

価値観はそれぞれ。でもやっぱり清潔は大切!

実は女性の4割が嫌い…男は好む「フェラ」の実態と本音大調査


自分の「口」に男性の性器を入れるという行為「フェラ」。男性は大好きなようですが、女性によっては、ネガティブなイメージを抱えたまま仕方なくしているというケースもあるようです。「大好きな人を喜ばせるためならやるしかない!」と健気に頑張っている女性も多くいるようですが、女性も意見をはっきり言って良い時代。
男性の言いなりのまま……何てことはせず、病気感染予防のためにも嫌な時はイヤ、汚い時は「シャワー浴びてから」と伝えて、お互い気持ちよく楽しめるセックスをしたいものですね。

© sakkmesterke/Gettyimages
© nd3000/Gettyimages
© eclipse_images/Gettyimages
© nd3000/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.