恋愛情報『お前の温もりが恋しい…イチャつきデート後の「不倫LINE」2つ』

2018年4月10日 19:30

お前の温もりが恋しい…イチャつきデート後の「不倫LINE」2つ

今の世の中、当たり前のように溢れている不倫カップルたちは、こっそりデートを繰り返し、イチャイチャLINEを送りあっているらしい……ってことで、彼らがデートの後に送っているLINEを覗き見してみましょう。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

不倫カップルがデート後に送るLINEとは?

目次

・不倫カップルがデート後に送るLINEとは?
・不倫カップルは愛情表現がストレート
お前の温もりが恋しい…イチャつきデート後の「不倫LINE」2つ

奧さんに怒られなかった?
「嫁には仕事と嘘をついて彼女と遅くまでデートをしたとき『怒られなかった?』って心配LINEが。家では普段からあまり会話がないので『あいつはオレのことなんて興味ないから大丈夫だよ』って返信を。そのまま『もう会いたい』『好きだよ』『キスしたい』とか幸せなLINEをするのが定番の流れになっています」(38歳・経営者)

一緒に住んでいるのに「旦那さんに興味がない」なんてことが実際に起こりうるのか疑ってしまいますが……。彼女から心配されるのが嬉しいらしく、自宅に帰ってからも寝るまでずっとLINEをしているそうです。
体温が残ってる
「彼女の家に遊びに行くパターンが多く、その帰り道『外寒い。お前の温もりが恋しい』とか送ります(笑)。照れた感じで『嬉しい』って返信をくれるのでかわいいんです」(32歳・その他)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.