恋愛情報『アラサー女性5割が…顔がタイプじゃなくても「セックスOK」の理由』

2018年4月14日 21:00

アラサー女性5割が…顔がタイプじゃなくても「セックスOK」の理由

セックスって体だけでなく心もつながる愛情表現。そこに、ルックスは必要なのでしょうか? そこで、恋愛経験豊富なアラサー女性の集まるアンアン総研にリサーチしました。顔がタイプじゃなくても、あなたはセックスできますか?
グラフ・王悠夏、文・mimi

【セックスリサーチ】

セックスって要はカラダとカラダ。そしてココロとココロ。

目次

・セックスって要はカラダとカラダ。そしてココロとココロ。
・セックスは顔じゃない!
・セックスできないと回答された方は
アラサー女性5割が…顔がタイプじゃなくても「セックスOK」の理由


カラダとカラダは言わずもがな。セックスって要は肌が触れ合って重なって挿入すること。年に一回「SEX特集」を大々的にやっているananのWEB版で、セックスをこんな簡単な言葉で終わらせちゃいけないけど、結局はそうなんですよね。

そして、ココロとココロ。「セックスしちゃって情が出てしまった、好きになってしまった」。こんな話を周りで聞いた(あるいは自分で経験)ことは一度や二度ではないでしょう。これってたいていが彼氏以外の人とのセックス。こういう時のセックスって燃えるんですよね〜。だからココロがぐらっとなっちゃう。もちろん、大好きな彼とセックスしてよりココロの繋がりも強くなったっていう場合もありますが。

さて、前置きが長くなりました。

セックスで大切なのが「カラダとココロ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.