恋愛情報『アラサー女性5割が…顔がタイプじゃなくても「セックスOK」の理由』

2018年4月14日 21:00

アラサー女性5割が…顔がタイプじゃなくても「セックスOK」の理由

だとすれば、もしかしたら相手の外見ってそこまで重要ではないのかも? ということで聞いてみました。
アラサー女性5割が…顔がタイプじゃなくても「セックスOK」の理由


anan総研調べ。

おぉ〜! ほぼほぼ半分。つまり2人にひとりは顔がタイプでない男性とのセックスはOKということになります。具体的に見ていきましょう。まず顔がタイプでない男性とセックスできると回答した方は次の3︎つのグループにわけけることができました。

セックスは顔じゃない!

アラサー女性5割が…顔がタイプじゃなくても「セックスOK」の理由

1. そこに「愛」があるのなら。
「愛があればいいので」(29歳 会社員)

つい、かつて大流行したドラマの決めセリフが頭の中をよぎってしまいました。とにもかくにも彼が好きってことです。大好きな彼とのセックスが一番ということですね。なんとも健全。
2. 顔は重要ではない。
「大切なのは彼の中身。内面が素敵な人であればいい」(30歳 会社員)

1とかなり似ているのですが、彼に顔以外の魅力的な部分があればということです。
魅力的な部分=立派なペニスってわけじゃないですよ。1のタイプの人は「内面が〜」とか「魅力的なところがあれば〜」とはあえて言っていないので、この2のタイプの人は彼が何かしら自分にメリットをもたらしてくれると潜在的に感じている人が多いのでは?と思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.