恋愛情報『全員の名前言える…?「経験人数2ケタ女子」に対する男の本音4つ』

2018年4月12日 20:45

全員の名前言える…?「経験人数2ケタ女子」に対する男の本音4つ

女性はあまり気にしないかもしれませんが、相手の“経験人数”を男はかなり重視します。しかし、事実を消せるわけではありませんからね。そこで、“経験人数2ケタ女子”に対する男性の意見を聞いてみたので、参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

「正確に把握していて欲しい」

目次

・「正確に把握していて欲しい」
・「10~20人くらいなら普通」
・「交際人数と同じであれば…」
・「比較されそうでイヤだ」
全員の名前言える…?「経験人数2ケタ女子」に対する男の本音4つ


「2ケタって言っても、10~99人までありますからね。その数にもよりますよ。ただ言えるのは、数は正確に把握してて欲しい。“12~13人ぐらいかな”なんて曖昧に答えられるほうが嫌だな」ユウジ(仮名)/31歳

数が曖昧ということは、憶えてもいないような男とエッチしてきたというふうにも捉えられてしまいます。なかには、「ちゃんと全員の名前も憶えていて欲しい」という意見もありました。

「10~20人くらいなら普通」

全員の名前言える…?「経験人数2ケタ女子」に対する男の本音4つ


「2ケタでも、10~20人くらいなら僕はOKですね。顔も性格も悪くなければ、それぐらいになっても不思議ではないのかも……。

むしろ少なすぎたら不安になりますよ。表面上は分からない、なにか大きな欠点があるんじゃないか……って疑ってしまう」スグル(仮名)/34歳

顔も性格も悪くないのに、経験人数が著しく少ないということは、本当に真面目か、もしくは何か男が寄り付かない理由があるか……と考えてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.