恋愛情報『【夜の人相学】顔の形でバレバレ…⁉ 男の「Hのスタイルと嗜好」4つ』

2018年4月28日 20:15

【夜の人相学】顔の形でバレバレ…⁉ 男の「Hのスタイルと嗜好」4つ

ただ、やや独りよがりなところがあるので、女性側が上手に導いてあげる必要がありそうです。また、デリカシーに欠ける部分があるため、自分の気持ちはちゃんと伝えるようにしましょう。

■顔の“エラ”が張っている…かなり支配的でSっぽい相

【夜の人相学】顔の形でバレバレ…⁉ 男の「Hのスタイルと嗜好」4つ


顔の“エラ”が張っているタイプの男性は、実はかなり支配的でSっぽい性格の持ち主だと言えます。

普段はレディーファーストでも、夜の顔はかなりの“暴君”。エッチの最中に、突然あなたをいたぶるような発言をしたり、急に恥ずかしいポーズを強要したりするかも。

もしあなたにMの素質があればキュンと来るかもしれませんが、そうでないなら彼の暴君っぷりにドン引きする可能性も。フェアなエッチができるように、あらかじめ話し合っておきましょう。

■丸顔で目が小さい…パートナーからリードされたいMっぽい相

【夜の人相学】顔の形でバレバレ…⁉ 男の「Hのスタイルと嗜好」4つ


丸顔で目が小さい男性は、なんだか可愛らしいですよね。そんな人相の男性は、エッチもマイルドで引き気味。

かなりMっぽい性格で、あなたがリードしてあげないと、もしかしたらベッドインすら成立しないかも。

このタイプの男性には、優しく諭すようにエッチをレクチャーするのが無難。“あなた色”に染めていくのが一番でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.