恋愛情報『朝までアレしてた…不倫男が妻につく「嘘の言いわけ」』

2018年4月11日 19:00

朝までアレしてた…不倫男が妻につく「嘘の言いわけ」

奥さんの目をかいくぐって、浮気相手とお泊まりをする不倫男性がたくさんいるもよう。自宅に帰らないとき、家庭ではどんな言いわけをしているの? ということで不倫している男性に、奥さんについた嘘をリサーチしてみました。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

奥さんにする言いわけとは?

目次

・奥さんにする言いわけとは?
・お酒にまつわる言いわけは怪しいのかも
朝までアレしてた…不倫男が妻につく「嘘の言いわけ」

酔っ払ってスマホを見てなかった
「久しぶりに会った元カノと飲んでいたとき、つい泊まることに。盛り上がってたし考えるのがめんどくさくてスマホを一切見なかったら、夜も朝もLINE&着信がすごいことになってました。翌日仕事のあと帰ってからも疑われまくり。『飲んでたら朝になってて、そのまま仕事に行った』の一点張りだったのですが、全く通じず疑うので、最後には『しつこいよ』とやや逆ギレで終わらせました。本当に大変だったので、しばらくは泊まりを控えようと思います」(33歳・IT関連)

予定にないお泊まりだったから、奥さんへ事前に言いわけをしていなかったそう。そのせいで余計に疑われてしまったのでしょう。
奥さんのことは大切だから、しばらくは控えるそうです。しばらくは……。
お酒を飲んだから、車で寝てから帰る
「仕事が車の販売業だから職場は都内だけど車通勤なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.