恋愛情報『挿入よりも実は好き…アラサー女性がされて嬉しい「セックス中の行為」』

2018年4月11日 22:10

挿入よりも実は好き…アラサー女性がされて嬉しい「セックス中の行為」

(33歳・主婦)

セックスにおいては、挿入やいやらしい行為に重きをおきがちな男性が多いようですが、「ただシンプルにぎゅっと抱きしめられるだけで十分幸せを感じられる」という女性もたくさんいるようです。どんなにセックスに関する情報が普及して、いろいろな大人のおもちゃが世の中にあふれようとも、時代が変わろうとも、未だに健気な女性が多いんですね。
キス
「おでこから足先まで順番にキスされる」(?歳・その他)

「チューは絶対してほしい! あと髪なでてくれるとか、手握ってくれるとか、目を見てくれるとか」(27歳・公務員)

「激しめのキス」(29歳・公務員)

「体の上から下のほうに丁寧にキスされる」(29歳・公務員)

ありきたりでまるで中学生の恋のようなお話ですが、実はかなり声を多く聞かれたのが「キス」をされると嬉しいという声。セックス中でも、丁寧にキスをされることで、女性は愛情を感じるようです。下半身だけでなく、全身を使って愛情表現してみてはいかがでしょうか。舐める
「首もとや背中を舐めてくれたりすること」(32歳・経営)

「脇や耳を舐められるのは恥ずかしいけど愛されている感じがして嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.