恋愛情報『挿入よりも実は好き…アラサー女性がされて嬉しい「セックス中の行為」』

2018年4月11日 22:10

挿入よりも実は好き…アラサー女性がされて嬉しい「セックス中の行為」

(31歳・会社員)

「ムードを高めるために必要!」という声が聞かれたのが、この「舐める」という行為。女性のなかでも、舐められることで性感帯やエロ本能が刺激され、よりセックスを楽しめるという声も多数ありました! ただ、あまりに「ぐちゃぐちゃ」音をたてる舐め方や、耳の中やお尻の穴を舐めるなどのいき過ぎた行為は、逆にセックスを楽しめず不快を感じるという回答も。気持ちを込めた優しい舐め方が、女性を喜ばせるポイントなのかもしれません。

テクニックはイマイチでも、愛情表現が上手なら満足度もアップ!?

挿入よりも実は好き…アラサー女性がされて嬉しい「セックス中の行為」


テクニックやアソコのサイズが女性を喜ばせる必須条件と考えている男性も多いようですが、本当に女性が嬉しいセックスとは、しっかりと「大切な存在」という思いが伝わる行為なのかもしれません。今まで女性を満足させていないと感じていた男性諸君、それはあなたの愛情表現不足であり、ひとりよがりなセックスが原因だったのかもしれませんよ。いずれにせよ、大切な人と心も体も近づけるセックスという行為、男女ともに思いやりを心がけたいものですね。

© gpointstudio/Gettyimages
© Vasyl Dolmatov/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.