恋愛情報『アレにゾッとする…不倫している女友だちに思うこと』

2018年4月12日 20:30

アレにゾッとする…不倫している女友だちに思うこと

世の中にはびこっている不倫。当事者たちは純粋な恋愛を楽しんでいるようですが、まわりの人はどう思っているのでしょう。そこで、友だちが既婚者男性とお付き合いをしている女性に聞いてみました。彼女たちが「不倫している女友だち」に思うこととは……。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

不倫している女友だちに思うこととは?

目次

・不倫している女友だちに思うこととは?
・不倫に賛成する友だちはいない
アレにゾッとする…不倫している女友だちに思うこと

嫁側の立場を思うとゾッとする
「私の女友だちは気軽な恋愛を楽しんでいるようで、彼氏はいつつ、既婚者男性と不倫もしているんです。でも、そんな軽はずみに旦那が不倫したらと思うと……友だちの話を聞いていると、既婚者の私はゾッとします。独身の女の子は、奥さんの気持ちとか考えられないのでしょうか。浮気する男も悪いけど、知ってて遊ぶ女も悪いと思います」(30歳・主婦)

結婚している女性は、奥さん側の気持ちがわかるからこそ嫌な気持ちになりますよね。不倫をしていると当事者は自分たちだけって思いがちですが、悲しむ人がいることを忘れてはいけません。
のめり込むのは時間の無駄
「不倫がよくないのは当たり前だけど、まぁ勝手にすればとも思うんです。でも、本気でのめり込んでる子は見ていて辛い。結局は不倫で未来はないのに、ちょっとしたことで一喜一憂したり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.