恋愛情報『アレにゾッとする…不倫している女友だちに思うこと』

2018年4月12日 20:30

アレにゾッとする…不倫している女友だちに思うこと

どんなに喧嘩や仲直りを繰り返したところで生産性がないわけで、時間の無駄使いだと思ってしまいます」(34歳・会社員)

結婚を考える年齢になってくると「未来に結婚がないなら付き合っていても時間の無駄」なんて思ってしまうことがありますよね。普通の恋愛ですら思うことなのに、不倫ならなおさら。友だちだからこそ、最終的に人を傷つけ自分も傷つくだけの恋愛からは早く卒業してほしいと思うそうです。

不倫に賛成する友だちはいない

アレにゾッとする…不倫している女友だちに思うこと


お互いが不倫をしていて、共感できたりアリバイ作りを協力し合っている場合を除いて、友だちが不倫を応援してくれることはなさそう。誰だって大切な友だちが悲しむ姿は見たくないので、その気持ちに応えるためにも、不倫している女性は一歩踏み出すことを考えてみましょう。

©Bojan89/Gettyimages
©SrdjanPav/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.