恋愛情報『性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ』

性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ

2018年4月15日 20:45
 

付き合い始めの頃はあんなにも燃え上がっていたのに……と、恋人との過去を懐かんでいる方も多いはず。だんだん気持ちが冷めてくるのは仕方がない。でも、何か手を打たないと、本当に破綻してしまうかもしれません。そこで、いつの間にか“彼女に欲情しなくなった”男性たちの本音をご紹介。その対策なども検証してみましょう!
文・塚田牧夫

「パターンが同じ」

目次

・「パターンが同じ」
・「嫌そうな顔をしないで」
・「怠けすぎ」
・「アピールに冷める」
性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ


「彼女とは付き合ってもう四年になります。エッチもたまにするんですけどね……もう毎回パターンが同じなんです。

だいたい正常位、騎乗位、バックという流れでおこなわれ、時間は賞味二十分ほど。性欲は一瞬満たされるものの、充足感がない。もっと刺激があれば……」タカマサ(仮名)/33歳

付き合いが長くなると、相手がどんな行動を取るのか手に取るように分かってきます。そんなマンネリを打破するためには、シチュエーションなど工夫すべきでしょう。

「嫌そうな顔をしないで」

性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ


「彼女の仕事が忙しい時期があって、帰りも遅くなる日が続いていました。そんなとき、一緒に寝てたらなんかムラムラ~ときちゃったんです。で、手を伸ばしたんですけどね……。

彼女がすごい嫌そうな顔をしたんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.