恋愛情報『性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ』

2018年4月15日 20:45

性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ

ただ、俺はその露骨なアピールに冷めた。一切無視しました」ヨシミ(仮名)/31歳

彼女としては努力したものの、それが裏目に出てしまったパターンですね。かといって、何も手を打たなければ、そのまま関係が終わっていた可能性もありますから。もう少し、さりげないアピールを心掛けるべきかもしれません。

“彼女に欲情しなくなった男たちの本音”をご紹介しました。

なかなかマンネリを免れるのは難しいですが、なにかしら打開策はあるはず。諦めたらそこで終わりです。まずは、相手のことを思った行動を心掛ける。
その努力が実を結ばないはずがありません!

(C) oneinchpunch / Shutterstock
(C) Phovoir / Shutterstock
(C) conrado / Shutterstock
(C) Dmitry_Tsvetkov / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.