恋愛情報『友情が恋愛に…!? 男が「好きになりかけた」女友達からのLINE3つ』

2018年4月15日 19:45

友情が恋愛に…!? 男が「好きになりかけた」女友達からのLINE3つ

男女の友情を成立させるためには、恋愛感情はご法度だと言われることがあります。しかし、長く一緒にいれば、「いいな……」と思うシーンもあるでしょう。今回は男性たちに、“好きになりかけた女友だちからのLINE”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

「味方になんてなれない」

目次

・「味方になんてなれない」
・「鍵はポストに入れといた」と言いつつ…
・「私も浮気だったから仕方ない」
友情が恋愛に…!? 男が「好きになりかけた」女友達からのLINE3つ


「昔から仲のいい女友だちがいます。もともとは俺がその子に告白されたんだけど、いろいろあって今は友だちという関係の子です。

あるとき、俺に好きな人ができて、女性のアドバイスが欲しいと思い、いろいろその子に相談していたんです。親身になって応えてくれて、応援してくれていました。

けど、結局その恋はうまくいかなかったんですね。でも一応お礼は伝えておこうと、LINEでダメだった旨を伝え、“これからも味方でいてくれ”と送りました。


そうしたら“味方になんてなれないよ”と返ってきました。たぶん、まだ俺のことが好きって意味なんでしょう。それなのに、あんなに相談にのってくれたんだと思ったら、一瞬心が揺れました」ヒナタ(仮名)/31歳

「鍵はポストに入れといた」と言いつつ…

友情が恋愛に…!? 男が「好きになりかけた」女友達からのLINE3つ


「友だち何人かでうちに集まって飲んでたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.