恋愛情報『新婚だけど不倫してます…ほかの男と体の関係を持つ理由』

2018年4月15日 21:10

新婚だけど不倫してます…ほかの男と体の関係を持つ理由

不倫と聞くと、男性が既婚者で女性は独身のカップルを想像しますが、既婚女性が不倫をしているケースも少なくありません。旦那さんがいるのにほかの男性を求める女性はいったい何を考えているのでしょうか? そのなかでも、結婚1年以内の新婚女性限定で、不倫をする理由を聞いてみました。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

旦那さん以外の男性と関係を持つ理由とは?

目次

・旦那さん以外の男性と関係を持つ理由とは?
・旦那のことは大切だけど……
新婚だけど不倫してます…ほかの男と体の関係を持つ理由

バツイチだからこそもう我慢はしない
「継続的な恋人が欲しいわけじゃないんです。ただ、前の旦那との生活ではいろいろ彼に合わせたり我慢していたのに不倫されたので……彼のために我慢することは意味がないと思っています。別に不倫したいわけじゃないけど、関係を持ちたいと思ったら、その気持ちを我慢したくありません」(31歳・主婦)

過去に傷ついたことがあるから同じことをしない。というわけではなく、我慢していたのに裏切られてしまったことで、我慢をすることが無意味に感じているとのこと。タイミングがあれば不倫はするけど、彼には絶対バレないように気をつけているそうです。
自分が一番大切
「旦那さんのことは好きだし大切に思っています。
でも自分の気持ちも大切だから……素敵な人がいたらその人と仲よくなりたいって思ってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.