恋愛情報『時間をムダにしてない…? 不倫が苦しくなったら彼に質問すべきこと』

2018年4月23日 18:30

時間をムダにしてない…? 不倫が苦しくなったら彼に質問すべきこと

恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。不倫は成就率がとても低い恋。彼の言葉を信じていたら、年だけ取っちゃった……とならないよう、本気度はキチンと見極めるべき! そして「もうムリ」と思ったら、やめどきは自分で決めたほうが良いですよ。
文・沙木貴咲

彼の本音……知ってる?

目次

・彼の本音……知ってる?
・「好き」より「苦しい」が大きくなる時
・どんな恋にどれだけの時間を費やすか?
・不倫が成就するパターン
時間をムダにしてない…? 不倫が苦しくなったら彼に質問すべきこと


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。不倫の成就率は5%と言う専門家もいるくらい、既婚者との恋は実らないものです。もし、「やめたい」と思いながらもズルズル不倫を続けているなら、“不倫をやめる理由” を自分で見つけたほうが良いかもしれません。

不倫する既婚男性はみんな、彼女に「夫婦関係が終わっている」「妻には不満がある」と話すものです。けれど、本当に妻と具体的な離婚話をする人は、ほとんどいません。
男性の多くが、離婚する気もなく不倫していると言っていいでしょう。

既婚男性が言う家庭の愚痴は、不倫女性を安心させるための常套句。本音ではないことが多いんです。だからもし、彼が「妻とは別れるから待って」と言いつつも、まったく離婚が進まないようなら、それはズルい言いわけでしかないはず。

「いつまで待てばいいの?」「離婚の話はどのくらいまで進んでいるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.