恋愛情報『4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」』

4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」

2018年4月16日 18:30
 

恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。新入社員が入ったり、異動や転勤があったりした4月。新しいメンバーと仕事するなかで、後輩や部下がカッコ良く見えてくることってありますよね。年下クンに引かれずにアプローチするにはどうすればいいんでしょうか?
文・沙木貴咲

自分が先輩・上司であることを忘れないで!

目次

・自分が先輩・上司であることを忘れないで!
・二人きりになる
・「同じ職場の人」以上の存在になる
・「私、オバサンだから~」は言っちゃダメ!
・彼の好みはしっかりとリサーチを!
4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。新年度が始まり、新入社員や異動で職場の顔ぶれが変わったという人も多いはず。そんななか、新しく入ってきた年下クンが気になる……という時はどうすればいいんでしょうか? 引かれずにアプローチする方法を考えます!

まず初めに、彼にとってあなたは先輩、あるいは上司だということを忘れないように! そして、職場や仕事に慣れるまでは、彼の中に「職場恋愛」という発想はほとんどないということも。4月に入社してもすぐにゴールデンウィークがあり、連休中に覚えたはずの業務を忘れることはよくある話。彼はしばらく、恋なんて考えられないでしょう。

アプローチするにしても……たとえば、5月末~梅雨を過ぎてからが良いかもしれません。それより早くガツガツとアプローチすれば、彼は困惑するだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.