恋愛情報『4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」』

2018年4月16日 18:30

4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」

をネタに誘っても、実際にはそれほど重要な会話もなく、ダラダラ飲むだけでは彼も違和感を覚えるようになるでしょう。二人きりになれたなら、確実に “収穫” を得ることが大事です。

「同じ職場の人」以上の存在になる

4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」


先輩・上司として信頼されるのはもちろん、それ以上の存在として見られることが職場恋愛では必須です。女性として意識され、「年上だけどかわいい」と思われるようになるんです。あなた自身の性格やキャラにもよりますが、仕事中とプライベートのギャップを見せるとか、たまに彼を頼って甘えてみるなど、効果的に “素の自分” を見せると良いかもしれません。

新入社員に彼からは、しっかり者、責任者、世話役と思われているはずなので、そうした肩書きとは少し違う一面をチラ見せしていきましょう。

「私、オバサンだから~」は言っちゃダメ!

4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」


年下クンに対して、自分が年上であることを自虐するのは絶対に禁止! なぜなら、年下男性にとって、年上女性の自虐ネタは面倒臭いだけだから。「そんなことないですよ~」と愛想笑いはしても、心の中では「ハイハイ。まだ若いって言われたいんでしょ」とウンザリしています。

それよりは、年上ならではの魅力をアピールしたほうが効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.