恋愛情報『4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」』

2018年4月16日 18:30

4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」

仕事でわからないことを教えるのは当然ですし、ミスをフォローしたり、人間としての器が大きいことをアピールしたりすると良いですよ。彼と同年代の女性なら文句を言うようなことも、「いいよ、気にしないで」と大らかに受け入れれば、彼の中で好感度はアップするでしょう。

彼の好みはしっかりとリサーチを!

4月は動いちゃダメ…! 年下クンがドン引きしない「恋のアプローチ法」


どんなアプローチをするかは大事ですが、そもそも彼が「年上女性を恋愛対象にするかどうか?」を知ることは、もっと大事! 世間話に紛らわせて、あなたと同世代の女優やタレントを「彼女にできる?」と聞いてみるんです。根本的な恋愛観は、よほどのことがない限り変わらないもの。彼がもし、年上は苦手と断言するようなら、傷が深くなる前に諦めるのもひとつの手でしょう。彼のリサーチをしっかりすれば、アプローチの方向性も自然と決まるはずです。

©courtneyk/Gettyimages
©Deagreez/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages
©StockRocket/Gettyimages
©Georgijevic/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.