恋愛情報『甘え上手すぎる…!男が可愛いと思う「彼女のスキンシップ」4つ』

2018年4月16日 20:45

甘え上手すぎる…!男が可愛いと思う「彼女のスキンシップ」4つ

男女仲を深める効果があるとされるのが、“ボディタッチ”や“スキンシップ”です。スキンシップには“肌の触れ合い”という意味があり、ボディタッチよりもやや親密度の高い相手と行われます。そこで今回は、“男が可愛いと思う彼女のスキンシップ”というテーマで男性に話を聞いたので、ぜひ参考に!
文・塚田牧夫

ずっと“手”を握る

目次

・ずっと“手”を握る
・“頬”をスリスリ
・“スネ毛”をむしる
・“拳”でグータッチ
甘え上手すぎる…!男が可愛いと思う「彼女のスキンシップ」4つ


「家で2人でいるとき、彼女はずっと俺の手を握ってるんですよ。大きい手が好きで、握っていると安心するらしい。

心の拠りどころにされてるみたいで嬉しいですよね。こっちとしても、離したくないな~って思います」ショウイチ(仮名)/31歳

男は頼りにされると嬉しいもの。健気に手を握る様子は可愛らしく、守ってあげたくもなる。男の庇護欲が掻き立てられるんですね。

“頬”をスリスリ

甘え上手すぎる…!男が可愛いと思う「彼女のスキンシップ」4つ


「彼女がよく頬をくっ付けてくる。それでスリスリしてくるんです。ヒゲが当たって痛くないかと心配になるけど、大丈夫らしい。

小さいとき、よくお父さんにもやっていたみたいで。それがなんか、子どもっぽくて可愛いんですよね~」カズユキ(仮名)/30歳

子どもっぽく甘えられると、男は弱い。メロメロになると、なんでも許してしまいたくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.