恋愛情報『舌でレロレロ…ディープキスは好き? 嫌い?「女性の本音」を聞いてみた』

2018年4月13日 21:00

舌でレロレロ…ディープキスは好き? 嫌い?「女性の本音」を聞いてみた

では、具体的な意見をご紹介します。まずは肯定派のご意見から。

「ディープキスが好き」

舌でレロレロ…ディープキスは好き? 嫌い?「女性の本音」を聞いてみた

うまい人は「とろけちゃう♡」
「お互いに深く交わり合いたい気持ちが伝わる」(30歳 会社員)
「ディープキスは好きな人に限る。求められてる気がして興奮する」(31歳 会社員)
「繋がっている感が好き」(28歳 自営業)
「柔らかくて気持ちいいから」(31歳 会社員)
「うまい人だと本当にとろける。たまらない」(24歳 会社員)

私にはあまり理解できなかったのですが(心からごめんなさい)、みなさんの「ディープキスが好き」という気持ちが伝わりました。そして、気になったのは最後のご意見の「うまい人だと……」という点。やっぱりキスにも上手、下手ってあるんですよね。一度とろけるディープキスというものを体験してみたいです。
そして、キスのうまさだけではなく、唇の形や厚さや柔らかさって人それぞれ違うから、キスにも唇の形によって相性がありそう。自分の唇と相性抜群の唇ってどんなものか知りたいですね。

続いて否定派のご意見。

「ディープキスが嫌い」

舌でレロレロ…ディープキスは好き? 嫌い?「女性の本音」を聞いてみた

気持ちが悪いの声、多数
「きれいなイメージはないから」(30歳 専門職)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.