恋愛情報『早くイッたら罰金…!? なぜか「お金が発生した」彼とのエッチ3選』

2018年4月17日 20:45

早くイッたら罰金…!? なぜか「お金が発生した」彼とのエッチ3選

セックスは愛を確かめ合う行為。付き合っているならして当たり前。でも“なぜかお金が発生した”という、面白い事例を耳にする機会がありました。決して犯罪などではなく、ちょっと微笑ましい内容でもあったので、エピソードとしてご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

1分ごとに100円

目次

・1分ごとに100円
・3分以内なら1万円
・音声のみ2万円
早くイッたら罰金…!? なぜか「お金が発生した」彼とのエッチ3選


「彼がめちゃくちゃ時間に厳しい人。逆に、私は超ルーズ。待ち合わせしても、遅れてしまうことがよくありました。そんな私を見かねて、彼がある提案をしてきたんです。

“これからは、遅刻1分につき100円もらう”と。
時間の大切さをお金に換算したらそのぐらいだろうと言うんです。渋々了解しました。

で、しばらくして彼とエッチをしていたときです。その日は、友だちとの旅行の手続きがあり、電話が来ることになっていました。それがよりによって、エッチ中に来てしまった。

いったん休憩を入れてもらい、電話に出ました。なんとか3分ほどで手短に済ませて、エッチ再開。

すべてが終わったときでした。
彼は言いました。“3分待たされたから300円ね”。そこも取るか……。渋々支払いました」リョウコ(仮名)/28歳

3分以内なら1万円

早くイッたら罰金…!? なぜか「お金が発生した」彼とのエッチ3選


「彼がちょっと早漏気味なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.