恋愛情報『危ない危ない…彼氏に浮気を疑われた「男友達との親密LINE」3つ』

2018年4月18日 20:45

危ない危ない…彼氏に浮気を疑われた「男友達との親密LINE」3つ

女性が彼に対して、浮気をしていないかどうか目を光らせているように、男性側だって警戒はしています。LINEなんかは特に気にするところ。疑われるようなやり取りをしていないでしょうか?今回は、“彼に浮気を疑われた男友だちからのLINE”というテーマで、女性たちに語ってもらいました!
文・塚田牧夫

童貞くんに「経験人数は2人だけ」

目次

・童貞くんに「経験人数は2人だけ」
・「カップル割で行こう!」とストリップへ
・「××様~」と憧れの人のように
危ない危ない…彼氏に浮気を疑われた「男友達との親密LINE」3つ


「仲のいい男友だちに、三十歳にしていまだ童貞の人がいるんです。どうも女性に対して夢見がちなところがあるので、たまにちょっとからかったりするんです。

彼のなかの私のイメージは、かなり淫らなものになっていたと思います。そこで、イメージ改善のために嘘をつくことにしました。LINEで“経験人数は2人だけだよ”と送ってみたんです。

そうしたら、丁度その部分だけ、隣にいた彼に見られてしまった……。
そして“なに嘘ついてんだよ”と怒り出した。

彼からしてみると、“少ない人数を申告して、イメージを良くしようとしている”という感じだったんでしょう。男相手のLINEですから、そう捉えられても仕方ありません。

必死に弁明して、ことなきを得ました。童貞くんをからかうのもホドホドにしようと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.