恋愛情報『くさ…アソコの臭いが気になって、Hに夢中になれません #32』

2018年4月16日 21:30

くさ…アソコの臭いが気になって、Hに夢中になれません #32

ただ、私の場合、やってあげることにはそこまで抵抗を感じないのですが、自分がしてもらうとなると臭いが気になって、その行為を避けてしまいます。彼は舐めたそうにしていますし、今後、私が拒み続けることで2人の愛情に亀裂が入ったらどうしようという心配もあります。これから夏に向けて、もっと臭いやすくなると思うと、せめて冬まで待ってもらえたら、とも。何かよい方法があれば、教えていただけないでしょうか。

(mimi 18歳未婚 大学生)

男に愛される、大人の女性の洗い方

くさ…アソコの臭いが気になって、Hに夢中になれません #32


愛ですねぇ。乙女ですねぇ。すてきなお悩みじゃないですか! きっと彼のほうでも「さあ舐めて! もっと舌使って!」とか言われるより、「やめて」と恥じらうご相談者さまの対応のほうが、よっぽどお好みに合っているはずですよ。「なんで舐めさせてくれないんだろう」とじれったい気持ちがあるにせよ、いかにも未経験者らしい初々しいしぐさに、さらに興奮していたに違いありません。


ただ、今後のストーリー的には「オレさまという偉大なる男によって、処女だった彼女(ご相談者さま)の体が開発され、女として花開いていった」という展開が望まれていますから、そのご期待に添える努力をして差し上げるのが、思いやりでしょうし、ご自身も楽しめるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.