恋愛情報『激しすぎる…男が「見なきゃよかった」と思った彼女の特技3つ』

2018年4月29日 19:45

激しすぎる…男が「見なきゃよかった」と思った彼女の特技3つ

好きな相手のことなら、「なんでも知りたい」と思うのは当然でしょう。ただ、知っていいことばかりではありません。なかには、印象が悪くなるようなことも……。今回はそんな、“できれば見たくなかったと思う彼女の特技”について男性たちに語ってもらいました!
文・塚田牧夫

唾液でシャボン玉

目次

・唾液でシャボン玉
・ヲタ芸マスター
・犬のアレを…
激しすぎる…男が「見なきゃよかった」と思った彼女の特技3つ


「舌の上にシャボン玉みたいなものを作れる人は、結構多いと思います。彼女はそれが飛ばせるんです。大きいものから小さいものまで、かなりスピーディーに。

初めて見たとき、僕の部屋だったんだけど、面白くていっぱい飛ばしてもらってたんです。それで、彼女が帰ったあとでした。
なんか変なニオイが漂ってるんです……。

特にソファの辺りから。嗅いでみたら……臭い! そりゃそうでしょう。唾液ですからね。乾いて強烈なニオイを発してました。そのニオイが取れるのにだいぶ時間がかかりました」ショウタ(仮名)/30歳

ヲタ芸マスター

激しすぎる…男が「見なきゃよかった」と思った彼女の特技3つ


「彼女がアイドル好きということは、付き合う前からなんとなく知っていました。でも、男性アイドルに対して嫉妬とかはしたくないので、その辺の話は詳しく聞いてなかったんです。

あるとき、共通の友だちとカラオケに行ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.