恋愛情報『出会いの春に…!今すぐ行きたい「良縁を引き付ける」開運スポット4選』

2018年4月18日 20:15

出会いの春に…!今すぐ行きたい「良縁を引き付ける」開運スポット4選

春と言えば出会いの季節ですよね。出会い自体はきっとたくさんあるのですが、私たちが本当に求めているのはやっぱり“良縁”。良い出会いでないと、その後の進展も期待できません。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“出会いの春に良縁を引き付ける開運スポット”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■天井が高く、高級なインテリアが置いてある空間

目次

・天井が高く、高級なインテリアが置いてある空間
・海など水が見えるアミューズメント施設
・3階・5階・7階に位置するバー・ラウンジ
・スポーツ系飲食店
出会いの春に…!今すぐ行きたい「良縁を引き付ける」開運スポット4選


もしもあなたが良質な出会いを求めているのであれば、その場所の“天井の高さ”を見てみましょう。

高ければ高いほど、閉塞感がなく“気の流れが良い”と言われています。出会いの場所は、広くなくても良いので天井が高いところが理想的。

そこに、高級な(質の良い)インテリアが置かれていたら、言うことナシ。
非日常的な雰囲気に気持ちもオープンになり、ハイクラスな異性と親しくなりやすいでしょう。

■海など水が見えるアミューズメント施設

出会いの春に…!今すぐ行きたい「良縁を引き付ける」開運スポット4選


海など“動きのある水”が見える場所は、恋愛において非常に良い気が流れるスポット。

よく「海辺に住んでいる男女は早熟だ」と言われるのは、この水の流れが原因なのかもしれません。

なので良縁を求めているのであれば、ただのアミューズメント施設ではなく、水場が見える見えるアミューズメント施設に遊びに行った方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.