恋愛情報『付き合う前に…男が「把握しておきたい」女の体の秘密3つ』

2018年4月21日 19:45

付き合う前に…男が「把握しておきたい」女の体の秘密3つ

「恋は盲目」と言われるように、好きになると、相手のどんな部分もよく見えてしまいます。ただ、付き合ってしばらくすると、少し冷静になる。そのとき、「聞いてないよ~」なんていう隠しごとが出てくることも……。今回は、“把握しておきたい女子のカラダの秘密”というテーマで男性たちに語ってもらいました!
文・塚田牧夫

突然の「会えない」の理由は…?

目次

・突然の「会えない」の理由は…?
・サラサラの黒髪はどこへ…
・元カレの影響がアソコに…
付き合う前に…男が「把握しておきたい」女の体の秘密3つ


「彼女とデートの日でした。待ち合わせの三十分前に彼女から連絡が。“今日は行けない”と言い出したんです。病気かと思ったけど、そうではなさそう。

しかも、“しばらく会えないかも……”と言うんです。焦りますよね? 気付いたらもう、彼女の家に向かって走り出していました。

着いて一応、部屋にはあげてくれたんだけど、目を合わせてくれない。真剣に話したかったから、強引にこっちを向かせました。すると、目が腫れてる……。最初、誰かに殴られたんだと思いました。けど、違った。

“一重に戻ってしまった……”と。彼女、整形だったんです。なんでも、“埋没法”という二重術らしく、それが取れてしまったんだと。フラれるわけじゃなくて良かったけど、なんか複雑でした。言ってくれればよかったのに

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.