恋愛情報『涙がツーッと…喧嘩時でも「別れたくない」と思わせる女の言動4つ』

2018年4月20日 20:15

涙がツーッと…喧嘩時でも「別れたくない」と思わせる女の言動4つ

どんな仲のいいカップルでもケンカはします。そのときはどうしても、相手を憎たらしく感じるでしょう。でも、「雨降って地固まる」と言われるように、終わった後は親密になっていることも。今回は男性たちに、“喧嘩時でもこの子と別れたくないと思う女子の言動”について聞いてみました。
文・塚田牧夫

涙ひとしずく

目次

・涙ひとしずく
・壁際でスネる
・仲直りの熱い抱擁
・走り出す
涙がツーッと…喧嘩時でも「別れたくない」と思わせる女の言動4つ


「泣くときって、誰でも顔がくしゃくしゃになるじゃないですか? 僕の彼女は、表情が変わらないんです。っていうか、泣いているときのほうが美しいかもしれない……。

涙がひとしずく、ツーッと頬を伝っていくんです。まるで映画のワンシーンのよう。
女優さんみたいにキレイに涙を流すんです。

それを見ると、ちょっとドキッとしちゃう。だからケンカのとき、泣かせたい……という意地悪な気持ちが湧くときもあります」ケンスケ(仮名)/29歳

壁際でスネる

涙がツーッと…喧嘩時でも「別れたくない」と思わせる女の言動4つ


「彼女は、ケンカしたときや、納得のいかないことがあると、部屋の隅に移動します。ちょっとしたスペースがあって、そこで壁に向かって腰をおろす。で、しばらくジーッとしてるんです。

無言でスネてるんですけどね、その姿が滑稽なんですよ。実家で飼っていた犬もそういう感じでスネてたから、思い出しちゃって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.