恋愛情報『今すぐ別れるべき…!? 「恋愛運下降」を暗示する手相教えて♡太陽さん#8』

2018年4月17日 20:15

今すぐ別れるべき…!? 「恋愛運下降」を暗示する手相教えて♡太陽さん#8

ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。
監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ
今すぐ別れるべき…!? 「恋愛運下降」を暗示する手相教えて♡太陽さん#8


相談者「太陽さん聞いて!! 彼ったら、やっぱり浮気してたの!! ひどいよっ! こんなの絶対に許せない! うぅぅっ、泣!」

太陽さん「泣かないで…落ち着いて。

彼が浮気してるってわかったなら、これからどうしたらいいのか、見てみようね。」

「ああ・・・この手相は・・・!」
今すぐ別れるべき…!? 「恋愛運下降」を暗示する手相教えて♡太陽さん#8

恋人と別れのサイン
感情線に島と呼ばれる楕円や、クロスと呼ばれる×印が現れたときは恋人とトラブルが起きるサインです。
感情線の下向きの支線が濃くなっている時
恋愛運が下降気味のサインです。悩んでいるとき、過剰に尽くしてしまっているときに出やすいです。
途切れた影響線
運命線にのびる影響線は、恋愛においては良いものと捉えることが多いですが、この線が途中で途切れているのは、その恋愛の危機を表します。

太陽さん「恋愛運が下降してる…良くない手相が出ているね…」

相談者「まさか彼が浮気してたなんて、すごくショックで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.