恋愛情報『浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】』

2018年4月30日 20:10

浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】

沙木貴咲の占い相談、第3回目「浮気歴のある彼氏を疑ってしまう。もう別れたほうがいいですか?」。29歳を迎えて結婚も考える彼だけど、うまくいく気がしない……そこまで思うのなら、彼との間にはもう未来がないのでは? 思い込みに縛られるのはキケンかも。
文・沙木貴咲

お悩み3:前に浮気されたことがあり、彼をすぐ疑ってしまいます。結婚したいのですが……

目次

・ずっと疑い続ける関係に耐えられますか?
・結婚は一生モノ。条件だけでは決められない
・5月中旬、革命の星・天王星が牡牛座へ
・ご相談お待ちしています!


浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】


去年、同じ職場の女性と浮気したことを知り、大ゲンカになりました。彼が真剣に謝ってくれて、浮気相手とも別れたので付き合っていますが、いつも疑ってしまいます。そんな私に彼も文句を言い、最近はケンカばかりしています。

今29歳ですし、彼は安定した公務員なので、できれば結婚したいのですが、うまくいく気がしません。
でも、別れて新しい彼氏を作れる自信もありません。私はどうすればいいでしょうか?
(サラさん・29歳)

ずっと疑い続ける関係に耐えられますか?

浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】


こんにちは。恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。占い師をしていますので、占いも交えながらお答えしますね。浮気は最低の裏切り行為ですし、一度でも許せなくて別れてしまう人がたくさんいます。いったんは彼を許したサラさんは、一生懸命に彼を信じよう、関係を続けていこうと努力なさったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.