恋愛情報『今日は帰ってこないで…別れても「同棲を続ける2人」に訪れた悲劇3つ』

2018年4月23日 19:45

今日は帰ってこないで…別れても「同棲を続ける2人」に訪れた悲劇3つ

同棲を始めた直後は幸せいっぱい。でも、だんだんと相手の嫌な面が目に付くようになる。そこで「もう一緒に住みたくない」と思っても、いろんな事情があってすぐに同棲解消できない場合もあります。今回はそんな、“別れても同棲を続ける2人に訪れた悲劇”と題してエピソードをご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

空き巣に入られて…

目次

・空き巣に入られて…
・飼っていた猫が…
・ピザを頼んだら…
今日は帰ってこないで…別れても「同棲を続ける2人」に訪れた悲劇3つ


「同棲して三年。すれ違いが多くなり、話し合いの結果別れることになりました。とりあえず彼が出て行くことになり、引っ越し先を探し始めたんです。

夜もあまり帰って来なくなり、飲み歩くことが増えているようでした。そんなとき、彼が“部屋の鍵をなくした”と言うんです。
わざわざ合鍵を作って渡すのも癪だったので、とりあえずは鍵をポストに入れてやり取りしていました。

しかし、悲劇が起きました。おそらく、何者かがそれを見ていたんでしょう。二人が部屋を留守にした隙に鍵を使って入られてしまったんです。空き巣です。

テレビやパソコン、アクセサリーなど、ほとんど私のものが盗まれてました。保険でだいぶお金は戻ってきたけど、大変でした……」ユカ(仮名)/29歳

飼っていた猫が…

今日は帰ってこないで…別れても「同棲を続ける2人」に訪れた悲劇3つ


「結婚を前提に始めた同棲でしたが、いっこうに話が進まず別れることになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.