恋愛情報『男が心底呆れた…!? 女から届いた「好感度アップ目的」LINE3つ』

2018年5月1日 20:15

男が心底呆れた…!? 女から届いた「好感度アップ目的」LINE3つ

好きな男性と結ばれるためには、自分の評価を上げていく必要があります。ただ、焦りは禁物。あまり過剰なアピールは、押し付けがましい……と感じさせてしまうかもしれません。そこで男性たちに、“印象を良くしたい意図が見え見えなLINE”というテーマで話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

「人生が豊かになりそうです」

目次

・「人生が豊かになりそうです」
・「今、クッキー焼いてます」
・「親友が悩んでて……」
男が心底呆れた…!? 女から届いた「好感度アップ目的」LINE3つ


「女の子と二人で、食事がてら飲みに行きました。その子と二人きりで会うのは初めて。好きな映画の話とか、趣味についてなど、いろいろ話しました。

帰ってすぐにLINEが届きました。“今日はごちそうになってしまい申し訳ありません”と。
でも、千円ぐらいしか多めに出してないから、ちょっと気まずい……。

後日、またLINEが来ました。今度は映画の話でした。僕が勧めた映画を見たと言うんです。“すごく面白かった”と言ってくれたのは嬉しいんですけどね……。

“人生が豊かになりそうです”とまで言うんです。さすがにそれはどうかな……。お礼や褒め方が過剰な人だなと、若干引きました」シゲル(仮名)/34歳

「今、クッキー焼いてます」

男が心底呆れた…!? 女から届いた「好感度アップ目的」LINE3つ


「飲み会に参加したとき、近くに座っていた女性とよく話をしました。
ちょっと見た目が派手な感じの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.