恋愛情報『やっぱりこの子が1番!男が「心地良いと感じた」彼女とのLINE3つ』

2018年4月24日 20:45

やっぱりこの子が1番!男が「心地良いと感じた」彼女とのLINE3つ

男は、女性に対して「安心感を求めている」とよく聞きますよね。居心地の良さを感じると、ずっと一緒にいたいと思うんですね。そういった心地良さは、普段連絡を取り合っているときでも感じるもの。そこで、“心地良いと感じた彼女とのLINE”について男性たちに聞いてみました!
文・塚田牧夫

「早く帰っておいで」

目次

・「早く帰っておいで」
・「それはやめろ」と突き放す
・「それいいね!」とまるで疑わない
やっぱりこの子が1番!男が「心地良いと感じた」彼女とのLINE3つ


「付き合って一年ぐらい経ち、いろいろ不満も溜まっていました。あるとき、それが爆発してケンカになったんです。

本来なら“出て行け”と言いたいところだけど、俺が転がり込んだ家なので、言えず……。代わりに俺が飛び出しました。とりあえず、スマホとバッグだけ持って。


ところが、バッグを開けると財布
が入ってない……。テーブルに置きっぱなしだったことを思い出した。あるのはポケットに入ってる小銭のみ。仕方なく、駅前のカフェでコーヒーを飲んでいました。

三時間ぐらいいました。もう夜です。飲みに行く金もない……。路頭に迷っていたら、彼女からLINEが。
“お金ないんでしょ?”。バレてました。で、“早く帰っておいで”と。

ホッとしましたよね。そのあと“帰りにコロッケ買ってきて”なんていう冗談も、なんか心地良かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.