恋愛情報『お家デートで…♡男に「最高の彼女だ」と思わせる行動3つ』

2018年4月24日 20:15

お家デートで…♡男に「最高の彼女だ」と思わせる行動3つ

彼と二人でお出かけするのもいいけれど、たまには部屋でまったり過ごすのもいいですよね。なにより二人きりだから、気兼ねなくイチャイチャできます。さて、そんなお家デートでより彼との距離を縮めるにはどうしたらいいのか?男性たちに“最高の彼女だと思う女子の行動”について聞いてみました!
文・塚田牧夫

食事のメニューが完璧

目次

・食事のメニューが完璧
・お部屋ピカピカ
・サプライズの嵐
お家デートで…♡男に「最高の彼女だ」と思わせる行動3つ


「実は、ちょっと前に受けた検査で小麦アレルギーが発覚。でも、それほどひどい症状ではなく、自分としては食べられなくはないといった状態でした。

ある日、彼女の家に遊びに行ったとき、夕食を作ってくれました。メニューはオムライスにポトフ。そして、デザートまで作ってくれていて、それがチョコレートケーキだったんです。

確実に小麦粉が入ってる。
まあ、大丈夫だろう……と食べようとしたとき、彼女が“小麦粉は入ってないから大丈夫だよ”と。もう完璧!」ユウタロウ(仮名)/29歳

彼女に料理を作ってもらえるというのは、男にとっては大きな喜び。さらに、好き嫌いやアレルギーにまで配慮してもらえれば、それは“最高の彼女”という評価にもなるでしょうね。

お部屋ピカピカ

お家デートで…♡男に「最高の彼女だ」と思わせる行動3つ


「休みの日、彼女がうちに遊びに来ていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.