恋愛情報『気持ちが冷めた…男が「体の相性イマイチ」と感じたエッチ3つ』

2018年4月26日 20:45

気持ちが冷めた…男が「体の相性イマイチ」と感じたエッチ3つ

男女の“カラダの相性”については各所で論じられるところです。「重要だ」という人もいれば、「愛があれば」なんていう人もいます。そこで今回は、“カラダの相性がイマイチと感じたエッチ”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。どうやら、良ければいいというわけではなさそうです……。
文・塚田牧夫

彼女だけ何度もイク

目次

・彼女だけ何度もイク
・翌日、膝に痛みが…
・生気を吸い取られている?
気持ちが冷めた…男が「体の相性イマイチ」と感じたエッチ3つ


「元カノと初めてエッチしたときでした。挿入時、なんかちょっと違うな……という感覚が。しばらく腰を動かして気付いたんですが、締め付けが弱いんです。だから快感も薄い……。


ところがです。彼女のほうはアンアンと、実に気持ち良さそうに喘いでいるんですよ。そして、何度もイッてるんです。

終わったあと、彼女が言いました。“私たち相性がいいね”って。でも、僕としてはあんまり……。物足りなくて、だんだん気持ちも冷めていきました」マサトシ(仮名)/27歳

翌日、膝に痛みが…

気持ちが冷めた…男が「体の相性イマイチ」と感じたエッチ3つ


「以前、エッチした女の子に“穴の位置”がほかとちょっと違う子がいました。後ろに付いている感じというか……ようするに“下付き”ってやつだと思います。


正常位で挿入しようとすると、かなり腰を落とさないといけないんです。だからしばらく変な体勢で腰を動かしてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.