恋愛情報『2人きりの時だけ…?男が心地よいと感じる女子の「甘え方」3選』

2018年4月27日 19:45

2人きりの時だけ…?男が心地よいと感じる女子の「甘え方」3選

男は、女性に甘えられると嬉しいもの。でも、タイミングや方法など、人によって好ましいと感じるポイントは違います。女性としては、できれば効果的なアプローチを心掛けたいですよね?そこで、“心地よいと感じる女子の甘え方”について、男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

何も言わずにカラダを寄せる

目次

・何も言わずにカラダを寄せる
・2人きりのときだけ
・ストレートに伝える
2人きりの時だけ…?男が心地よいと感じる女子の「甘え方」3選


「彼女と会ってるとき。そろそろサヨナラという時間が近付いてくると、彼女がカラダをくっ付けてくるんです。何も言わないけど、離れたくない……って気持ちが伝わってくる。あれが可愛いんですよね~」ユウジ(仮名)/32歳

女性が寂しそうにしている姿は、男性の胸を打ちます。また、何も言わないところに、意地らしさを感じる。
口で言わなくても気持ちが分かる……という関係性に心地良さを覚えるんでしょう。

2人きりのときだけ

2人きりの時だけ…?男が心地よいと感じる女子の「甘え方」3選


「僕は、外であんまりベタベタするのが好きじゃないんです。彼女もそれを分かっているので、外では甘えてきません。部屋で二人きりになったとき、くっ付いて甘えてきます。人目を気にしなくていいのでありがたい」タモツ(仮名)/31歳

人前でイチャイチャするのを嫌う男性は多いです。なので、こういった配慮は大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.